すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ホットサンドで今日も元気に!

こんばんは´▽`)ノ
今日はご飯の記録みたいになっちゃいましたwww今朝は8時ごろから起きて一人で先にモーニング。やっぱりホットサンド作っちゃいました( ^ω^ )トースト焼こうか?ホットサンドにしようか?結構30分くらい悩んだのですが、やっぱりホットサンドにしたい!すみっコぐらしの焼き柄見たい!となって焼きました。


f:id:sumikko335biyoriiro:20221217222340j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221217222344j:image

旦那さんは疲れも溜まっているので起こさないで放置してみたけれど、10時過ぎかな起きてきましたwwwホットサンドを焼いて、コーヒーを淹れて時差はありますが旦那さんもモーニング。

今日は午後に旦那さんがAmazonプライムの設定をしてくれたのでポケーっと映画をみたりする時間も摂りながら…いつの間にか寝落ちなんてことにもなってwww旦那さんはお部屋で仕事らしいので基本的に放置です。ご飯は作って呼びかけて…って感じです。なんかイライラしてるので、触らぬ神に…なんていうでしょ?あんまり近づかない方がいい気がする?www

私も今日はお仕事がないわけではないのでお仕事をするときは集中!しっかりと依頼いただいた方のことを考えて行います。(真面目ちゃんといえば真面目www)

 

今日はcotoさんレシピの「煮込みハンバーグ」を作りました!なかなかいい感じ!と、猫さんたちと確認して旦那さんに「ご飯だよ」って声をかけに行ったら部屋にいない!(°▽°)

f:id:sumikko335biyoriiro:20221217222410j:image頭痛でベッドに寝ていたそうです。なので今日は晩ご飯はそれぞれに別の時間帯でいただきました。cotoさんレシピではしめじが入るんですが、ちょうど我が家にいたのはエノキwwwというわけで今夜はマッシュルームに助けてもらいました( ^ω^ )

 

ちょこっとづつ進めてきていたカラーセラピーのインスタグラムページ、プランを公開したのでちょこちょこと興味をいただいた方からお声がかかって正直本当にありがたく、とても嬉しいです。今までの自分の人生を振り返ると「あきらめる」ということは多かったと思います。それが自分自身のストッパーであったり、家族からのストッパーであったりカタチは様々ですが、自分自身にある感覚、感性といったものに素直に向き合ってみると昔は天職なんだと感じていたデザインのお仕事も活かせているわけで、ちょうど2年ほど前にカラーセラピーの資格取得を考え始め、その半年後に勉強をスタートして…今日を迎えることができて本当にありがたいなって感じます。自分自身が信じた道を歩み続けるのって前例がないから結構ドキドキしますよね(*^ω^*)


f:id:sumikko335biyoriiro:20221217222508j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221217222505j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20221217222501j:image

これからも学びは継続していく意志を持ち、自分自身が目標とする未来に向かって試行錯誤をしながらがんばります!

sumibiyori.net

 

今日は短いですが、またお伝えできていないこともあるので後日のブログに載せていけたらと思います。

 

ブックマークへのコメントもありがとうございます
たけあいさん(id:taakuyuいろんなセラピーとなのつくものはありますよね。カラーセラピーは色に関する知識を活かす部分があって、誰かの心を癒したりするだけではなく、色の持つ性質などを使って気持ちをコントロールすることも可能なんです。カラーボトルを選んでいただいたことによって読み解ける状態からその方にピッタリなサポートカラーをお伝えすることができるので、自身で継続していくこともできます( ^ω^ )心の状態などにより気になるカラーボトルは変わるので何度でも受けることができます。

 

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように