すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

よし、来週も頑張るぞ!

こんばんは´▽`)ノ
日曜日、今日のスタートは頭痛薬を飲むところからスタートでした。昨日よりはずーっと過ごしやすい状態だったので、お薬に頼って良かったです( ^ω^ )朝ごはんはホットサンドを準備して揃っていただきました。
お昼ご飯は「ナポリタン」を作りました。今日もピーマンもあって彩りよく( ^ω^ )美味しかったです!自分で作って自分で美味しいと言えるのは慣れた証拠でしょうか?f:id:sumikko335biyoriiro:20230115172929j:image美味しく作れたかな?と不安があるうちは食べる時までの不安感もありますが、最近はこのナポリタンも作る時に手順にも慣れてきているので少し余裕がある中で作れているように思います。

晩ご飯は昨夜に引き続き「おでん」でした。

f:id:sumikko335biyoriiro:20230115202144j:imageお天気が雨降りだったこともあって、温かいおでんが本当に美味しかったです。来週もまだ雨降りの日がある予報で水曜日と金曜日に病院への予定があるのでちょこっと嫌だなーって思いつつ、弱気になっちゃいけないな…と思い直したところです。

 

昨日は途中でやめたトレード記録の見直し。もちろんエントリーをするところは自分でも確認をしながら理由を持ってエントリーをしています。エントリーしているポイントを改めて再確認しつつ、記録からわかる部分の見直しをしていて良くなったなと感じるところもあります。

同時に負けトレードになった時のエントリーポイントの見直しをしていると、今後に活かせる重要な材料が見えてきます。もちろん負けたトレードなので「ここでこうしていたら…」とか後悔も同時に出てきますが、後悔よりは前向きに捉えようと思うようにしています。過去は変えることは出来ないけれど今後に活かすことはできる大事な経験値!

多分、来週はあまりトレードをする時間は得られないかもしれないですがトレードをする時間が得られたら落ち着いて先週と同じようにチャートに向かいたいと思います。

 

はてなブロガーさんの育児猫さん(id:ikujineko)のブログで時々ナンプレが出てきます!こっそり私も解かせて頂いたりしていますwww先日の「宝探し48」にあったナンプレは10分経っても解けず、その地点で2が二つあるー!という大失態に気づき…撃沈(T . T)それをペラっとダイニングに置いていたら旦那さんが6分ほどで解いてしまったwww

写真にあるのは「宝探し42」にあったナンプレ。10月の記事だったかな?これは私も解くことができましたぁ!でもまだ頭がカチンコチンなのかも…18分かかりました(^◇^;)いつも記事にナンプレが出てくるとレポート用紙に写真のように書き写していて、できる時に時間を測って解いてみたりしています(はじめて書いたので育児猫さんも初耳ですねwww)ナンプレってサクサクっと解けるところに辿り着くと早く埋まり出すのですが、先ほど書いたように気がついたら2が2個あった(°▽°)という事態になっちゃうときっと心が折れているのでしょうか?ダメですねwww

こっそり育児猫さんのナンプレファンなのでこれからも楽しみにしてますね!

 

今日はここらへんで終わりにします。体調がイマイチな時に頼れる薬があるならば頼らなくちゃね!そのおかげで過ごしやすい時間を得られるのなら、家族との時間に自然と笑顔でいられるからね。日曜日はいつも木村拓哉さんのラジオ、GYAO!を楽しんでいるのですが、今朝飲んだ頭痛薬のおかげで今日一日笑ったり、笑顔でいることもできたし、ラジオもGYAO!の視聴もできました∩^ω^∩よし!来週も頑張るぞー!(張り切りすぎないように注意ね!)

 

今年もお疲れ様でした( ^ω^ )
STAY SAFE.
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように

 

カラーセラピーメニュー★

カラーセラピーというものがどういったものなのか知ってみたいと思う方は体験プランの方を!選んだボトルの色からどういったことがわかるのか?を実際に体験していただけるお得なプチプランです。

sumibiyori.net

 

体験プランとは違ってより詳しくお答えできるプランです。現在の自分自身と向き合うきっかけを得たい、本質、自分らしさ、人間関係に自身が求めていることなど…自分自身を知るということは「生きやすさ」を知るきっかけにもなります。

sumibiyori.net